空雅

  ふふっふーふふふふh(( 公開おめでとうございまっ!ヽ(´∀`*)ノ 待ってましたとも!っふふっふーふh(もちつけ 早速美蔭さんのファンになってしまったんだが どうすれば良いですk(( めちゃくちゃ元気な75歳児ww こんなお婆ちゃんとメル/友になりたi(ぉま そしてあーやん、ゼルさん、ガオ君の 家族設定に全俺がよだれ垂れた(汚 ご馳走さまですうふふ(^P^*) さらにパセたんとチェシャが相変わらず仲良しで 再びよだれ垂れt(拭きなさい 本当ご馳走さまですうふふふふふh((危 和風ホラー大好物なんで(チェシャは分からんが) 更新、楽しみに正座待機してまっす(´∀`*)♪
・1件
にゅふふ(^p^) ありがとうございます! 無事公開できましたー なっ、何と美蔭婆さんのファンですって!? 喜びますぞーそんなこと言っていただけて(^p^) しかも「児」を忘れないなんて、素敵! メr友ww きっと若干間違った若者言葉の返信がきますよw 家族設定はワタクシの欲望の塊ですw 彩那さんゼルさんガオ君の親御さんに怒られるかと思って、全裸で正座してたんですが、 優しい言葉いただけたので、よかった(´∀`) そして、チェシャたんとパセリのコンビなんですが、 何 こ れ よ く 動 くww すみません、ドシドシ絡ませます← チェシャたん苦手かもですね、和風ホラーw でも、遠

/1ページ

1件