感想・レビュー一覧 6件

そう、任務だ(`・ω・´)キリッ←   待ってましたよ待ってましたよ! またしてもフライング気味ですまそん(´∀`;   2828が止まらないのですがどうしてくれるんですかいえありがとうございます続き
ネタバレあり
2件
汁……って!!いつも笑いながら拝見してます!ギャグセン高杉☆ミ引き続きパセリんに期待! りっちゃん大好きだよー!
ネタバレあり
1件
  ふふっふーふふふふh(( 公開おめでとうございまっ!ヽ(´∀`*)ノ 待ってましたとも!っふふっふーふh(もちつけ 早速美蔭さんのファンになってしまったんだが どうすれば良いですk(( めちゃく
ネタバレあり
1件
ツッコミが追いつかないww ワクテカしながら待ってました(つД`)ノ 良いですね~、パーシー中尉の のほほんとした喋りがww パピー役をもらえて良かった良かった♪ 今後も楽しみに待ってま~す♪
1件
ふひひ(^p^*)← 待っておりましたっ!!♪\(>∀<)/♪ フフフ、初っ端から2828が止まりませぬ(´`ω´)ウフフフフh((落ち着け 和風ホラー?カオス?混沌? 全て美味しく頂きますっ!
ネタバレあり
1件
>レッドハート軍で和風ホラーをやっていいかしら? いいともー(*^∀^)/ 待ってました!待っておりました―っ(^∀^)ヒャッフーww 最初からずっとニヤニヤしながら見ていました(。-∀-)
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件