兎檬

ファーーーwwwwwww( ^ω^ )受かってたーーーーーーwwwwwwww 寝る、
・5件
やった~!!!! おやすみ~(笑) おめでとうございます(^O^) .
1件
ありがとおおおおお、 ありがとおおおおお、 \( 'ω')/ウオオオオオオオオアアアアアアアーーーーーッ!!
トモォ!!おかえりなさいん(う*・ω・) もう少しで4月なるからどうなったのかしらと(^ω^≡^ω^)おっおっおっお してましたが、無事受かったみたいでほっとしました! …これでうーさんがKYコメントせずに済むのね…グスン残念…(´・ω・`)チッ ともあれゆっくりとお休みくださいーね!
2件
ただいまただいまー、ありがとぅーー_(:3 」∠)_ンフンフ …(´・ω・`)チッ・・・とは・・・、 してもいいのよ、KYコメしてもいいのようふふふふ _(:D 」∠)_ うーさんの存在自体KYみたいなもんですからね!!()
1件

/1ページ

2件