トモォ!!おかえりなさいん(う*・ω・) もう少しで4月なるからどうなったのかしらと(^ω^≡^ω^)おっおっおっお してましたが、無事受かったみたいでほっとしました! …これでうーさんがKYコメントせずに済むのね…グスン残念…(´・ω・`)チッ ともあれゆっくりとお休みくださいーね!
2件
ただいまただいまー、ありがとぅーー_(:3 」∠)_ンフンフ …(´・ω・`)チッ・・・とは・・・、 してもいいのよ、KYコメしてもいいのようふふふふ _(:D 」∠)_ うーさんの存在自体KYみたいなもんですからね!!()
1件
なんのことだい(震え声) うーさんがそんなこと、そんなことそそ…っ、するわけないだろう:(;゙゚'ω゚'): しかもなにそれ初めてしったよなるほど、 存 在 が K Y とな!? ふっ、まぁいいさ 四月から高校生のトモォにアドバイスを送ろうか うーさんが高校受験したとき、受かったらとりあえず大ジョブだから的なこといわれたけど そ ん な こ と は な い (`・ω・´)ドヤァ 寧ろでら忙しかったす! なれない環境も然り、勉強部活それと休み時間のおやつタイムetc… でも、高校生活を謳歌するのは1年の時がベストだかんね! そしてくれぐれもリアじゅ…やめろなにをすr

0/1000 文字