マヨ

りりたーん!お誕生日おめでとーーー! はやい!!!早いよ早いよ~~~ ( *´艸`*) りゅしょくんは途中からだけど、りりたんはお腹にいる時から見守ってたからこれまた感慨深いっ ほんとーっにあっという間に1歳! やっぱり成長も早いね( *´艸`*) 年子の子育て壮絶で(´д`)日記で見てる何倍も大変だったんだろうなーって思います。 あちさんお疲れ様でしたっ 幸せや癒しも2倍以上なんだと思う(●´ω`●) これからもずーっと勝手に見守っていきますっ( *´艸`*) あちさんfamilyにカンパーイ!ヽ(*´∀`)ノ
・1件
わあー! いつも親身になって コメントしてくれるのが 痛いほど伝わるー!!! うれしー!ほんとにありがとっ! 大変だけどこの一年ほんとに 幸せも2倍3倍だったと思う(^^) でもほんとに大変なのは これからなんだよね!w 子供らの笑顔守ってくために また頑張るぞー! って思わされた日でもありました。 ほんとにありがとー★

/1ページ

1件