詩音

再び回ってきたよバトン(´∀`*) 知りたいって言って頂けるの とても嬉しいよー!!(`・ω・´)シャキーン Q●回してくれた方は誰ですか? A○愛するまめしゃん(*´д`*) Q●指定されたキャラクターをフルネームでどうぞ A○白い魔法、【レン】【霧丸】【イヴ】 Q●そのキャラクターの生みの親暦は何年ですか? A○4ヶ月ぐらいです(*^ω^*) Q●ではそのキャラクターの基本プロフィールから お 答えください A○ 【イヴ】 20歳、女(主人公) 武器は無くて、白魔導師だよ(*^^*)イヴイヴ 【レン】 23歳、男(勇者御一行様) 武器は杖、水と氷魔法が得意だよ(`・ω・´) 【霧丸】 24、男(魔王) 武器は剣、黒魔法が得意だよ(^ω^) Q●では「実は…」なプロフィールを *無い時は、無 記入、即席可能 A○ 【イヴ】 国宝級、鈍感娘(;´д`)えっ、知ってる? 【レン】 何でも出来るようにみえて 物を作ったり、料理をする事が 不器用すぎて出来ない(´^ω^`)レンレンー! 【霧丸】 多分、メンバーで一番強いよー! さすが霧丸しゃん! レディーファースト心掛けてます(゚∀゚) ★詳しくはイラスト集にて( /^ω^)/アッセンデンダ! Q●ではでは、このバトンではじめて明かす キャラク ターの「実は…」をどうぞ A○ 【イヴ】 本当は恋を始めたい…?(´∀`*) 【レン】 皆に料理が不評だったから 蘭丸に教えてもらってるよ(゚∀゚)カワユス! 【霧丸】 ガールフレンド達に別れを告げ回って いるとかいないとか?(゚∀゚)カワユス! Q●指定されたキャラクターの誕生秘話ってありま す? A○ 理想の王子様たちを とにかく書きたかった(゚∀゚)ハハハ わたしだって、キュンキュンしたい 乙女なんだぞ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+←え。 バトンを回して頂いた 優しいイケてる方々!! 有難うございました( /^ω^)/ 楽しく書くことができましたー!♪ これからも、 【白い魔法、】 読んでいただけたら嬉しいです(*/ω\*) それでは!!(*゚∀゚*) あいらぶ、まめしゃん♪ありがとです♪
6件・13件
わぁ~♪(≧∇≦*) 詩音ちゃまっ、ありがと~(●´ω`●) イヴ、恋始めたいの?(・∀・)ニヤリ 気になるよ~ヽ(゚Д゚)ノ(笑) ホントにホントにありがとう、お疲れ様(*´Д`*)らーびゅっ♪
1件
まめしゃま(*^ω^*) バトンありがとでした!! 楽しくできましたよー(*゚∀゚*) これからもよろしくですー(*^ω^*)(*^ω^*)
キュンキュン乙女の博多っ娘?詩音しゃまぁー (*´∀`)♪ もちろん、読みますぜ ♪ヽ(´▽`)/ 黒猫のヤマトはそろそろ、白に近づくグレーになったぜ (。-∀-)フフ
10件
優しいお姉しゃま(*゚∀゚*) いつもページコメント 嬉しくて鼻血が出ます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 博多っ子も恋する乙女やけん キュンキュンぐらいしたいと(*^ω^*) いつか、ヤマトが白くなる 番外ストーリーかこうかしら( /^ω^)/笑
9件

/1ページ

2件