キュンキュン乙女の博多っ娘?詩音しゃまぁー (*´∀`)♪ もちろん、読みますぜ ♪ヽ(´▽`)/ 黒猫のヤマトはそろそろ、白に近づくグレーになったぜ (。-∀-)フフ
10件
優しいお姉しゃま(*゚∀゚*) いつもページコメント 嬉しくて鼻血が出ます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 博多っ子も恋する乙女やけん キュンキュンぐらいしたいと(*^ω^*) いつか、ヤマトが白くなる 番外ストーリーかこうかしら( /^ω^)/笑
9件
キャー! 博多っ娘だぁ、博多弁だぁ (/▽\)♪ あぁ〰〰 ス・テ・キ (///∇///) いつかヤマトが黒猫の宅急便となり、私の変態をたしなめてくれるお話なら最高(激しい妄想中)笑 ( 〃▽〃)
8件
博多弁使ってしまいました(*/ω\*) はたして、ヤマトはお姉しゃまの変態度に ついていけるでしょうか!!キャー(*゚∀゚*)笑
7件
常に博多弁でもいいよ🎶 キャー(*/□\*) 方言って平仮名で書くから面倒臭いけどね💦 ( ̄▽ ̄;) ヤマトになら乙女になってしまう (* ̄∇ ̄*)ウフ
6件
たしかに! そしていざ、文面にしようとすると なんか使い方を忘れてしまう 自分がいますわ(´ω`)ハハハ。 お姉しゃまも、モモのように 乙女なのね(//∇//)
5件
私は変態でもあり、乙女でもある 精神年齢5ちゃいの乙女 ♪ヽ(´▽`)/ リカチャンニンギョウダー
4件
お姉しゃまさすがですね♪ どちらでもいけるだなんて… わたしにも分けてください( 」´0`)」カモーン! 【あたいの本音】楽しみにおあずけ くらってます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
3件
もう少し、おあずけだよー ( ̄▽ ̄;) まだ、あまり進んでないのは内緒 ( ̄b ̄) だってYouTubeが楽し……なかなか時間がなくてね💦 (σ*´∀`)エヘ
2件
おいっ!笑っ( ‘Д‘⊂彡☆))Д´) パーン ふふふ、レオ様に会えるのを 楽しみにしております゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
1件
はーい (。・_・。)ノ 早くお披露目出来るように、頑張ってYouTubeを楽し……小説を進めまーす🎶 (*´∀`)♪

0/1000 文字