ミカエ

腰いったぁい!!! なんで今日に限って こんな酷い腰痛来るの!? 予約が重なりに重なって全席満席、しかも全部食べのみ放題時間無制限プランの日に何で!? 無理無理無理!!! 腰いてぇ!!!腰痛ベルトしてもとてもじゃないけど10時間も立ちっぱ無理だぜ!? ミカエ死亡フラグに泣いた(^p^) すみません愚痴りたかっただけですm(__)m
1件・7件
腰いたいときは深呼吸がいいと噂です。 あ、宣伝…わたしの小説よろしくです! お大事に…
1件
ありがとうございます❤ 深呼吸・・・ やってみますね! いのりさんの優しいコメントで癒されました❤
だだだ大丈夫…!? そんな痛いのに無理とかしちゃいけんよ?無理して悪化させたら今後も辛いけ絶対無理せんで!;; 仕事終わったらマッサージとか、事後ケアもしっかりするんよ?明日に響かんようにね? でも、そんなになっても一生懸命頑張るめぐちんはかっこいいしすごいよ!!大好き!!(*´∀`*)♥
2件
いつもありがとうスウちゃん❤ 大丈夫!腰痛ベルト&鎮痛剤二種類も飲んだけ昨日は乗り切ったよ! 今日ちょーっと悪化しちゃったけど、今日はまだ予約ないし明日もしかしたら休み貰えるかもだから♪ アタシも大好きやー!!!
1件
大丈夫!?(;´д`) お仕事お疲れ様です! 腰痛いと動き制限されるから大変だよね( ̄▽ ̄;) 部活やってた時変な持ち方で砲丸投げた時に思い切り腰痛めたことあるから分かります。 次元が違う話かもだけど(^o^;)
1件
大丈夫だよー❤ありがとう❤ 鎮痛剤2種類と腰痛ベルトで10時間立ってられた! 腰痛は一回なるとクセになるからねぎちゃんも気をつけてね! 腰は大事。本当に。

/1ページ

3件