ホライゾン

【モチベーションが上がらない】 エブリスタのランキング仕様変更により、自作の順位が格段に下がって以来、やる気が無くなってしまいました。その為か、更新時間も数も横着になってしまってます。 また、来月から看護師として働く為、更に更新は難しくなると思われますので、ここいらで引退しようかなと思ってたりします。まだ未定ですけどね。 ランキングが高いって事は、勿論読者が多いことになりますが、総合ランキング1000位とか……(;´д`) ファンタジーカテランも18→167位に大転落。 自信喪失です。 もしかしたら、皆さんに有無を言わず更新凍結するかもしれませんが、ご了承願います。
・16件
マジですか‼ 自分はホライゾンさんの、特に「私の○○になりなさい」シリーズは毎日楽しみに見させてもらってます。 自分も小説を書いてはいますが、年数も短いし順位を気にするほどの順位にいないのでその気持ちはなんともですが…私用で忙しくなるぶんにはしょうがないと思います。 引退や更新凍結になったらなった残念ですが、一個人の意見として、ホライゾンさんの小説は面白いです!自信を無くすようなことはないと思います。
1件
コメントありがとうございます! 一応、更新は毎日続けて行きますが、突然消えて居なくなるかもしれませんが、応援宜しくお願いします!(^ω^)
そんなぁ(;_;) 毎日更新めちゃめちゃ楽しみにしているのに……。 まぁでも順位ダウンはモチベーション下がるのわかりますし、仕事で忙しくなるとなると余計ですよね(*_*) ホライゾンさんの小説大好きなんで、またキャラデザとか気が向いたら依頼してください(^∀^) 毎日更新じゃなくても気長に待ってますよ!
10件
毎日更新は続けて行きますよ! ただ、何の音沙汰もなく行方不明になるかもしれませんが……(;´д`) 依頼は、サクラさんのトピに人が沢山居るので、頼みに行きたくとも行けない状態なんですよね(^ω^`) エブには、更新しにちょこっとインしたり、知り合いの作品更新の新着を覗いたりするだけで、サークルには殆ど顔を出してませんので、いつもタイミング逃してます(゚∀゚)
9件
無理はしないでくださいね 体に障りますから 気長に待たせていただきます
1件
執筆自体には、体に何の影響もありませんので大丈夫です! 楽しく執筆しているので(^ω^) これからも毎日更新はして行きますが、更新が不定期になるかもしれませんので…… ご心配おかけしました(;´д`)
順位が転落したくらいで落ち込まないでください。 順位よりも大切なことってあると思いますよ

/1ページ

4件