そんなぁ(;_;) 毎日更新めちゃめちゃ楽しみにしているのに……。 まぁでも順位ダウンはモチベーション下がるのわかりますし、仕事で忙しくなるとなると余計ですよね(*_*) ホライゾンさんの小説大好きなんで、またキャラデザとか気が向いたら依頼してください(^∀^) 毎日更新じゃなくても気長に待ってますよ!
10件
毎日更新は続けて行きますよ! ただ、何の音沙汰もなく行方不明になるかもしれませんが……(;´д`) 依頼は、サクラさんのトピに人が沢山居るので、頼みに行きたくとも行けない状態なんですよね(^ω^`) エブには、更新しにちょこっとインしたり、知り合いの作品更新の新着を覗いたりするだけで、サークルには殆ど顔を出してませんので、いつもタイミング逃してます(゚∀゚)
9件
音沙汰なく行方不明になる方がもっと悲しいですよ(;_;) 最近何故だかやけに依頼が多くて途切れる事がないんですよね(^o^;) ありがたいことなのですが、若干疲れてきてます(-_-;)笑 もしあれだったら私の掲示板の方へ直に依頼に来てもらっても大丈夫ですからね(^∀^) いつでも待っております。
8件
おそらく、辞める時はコメントで発信すると思います(^-^; 出来るだけ存続するようにしますが、亀更新になるかもしれませんね(;´д`) そうですね、依頼はサクラさんが現在の依頼を消化した時に、タイミング良くインしていれば伺います(ToT) 最近、一日のイン率は総合で10分ぐらいなので難しいかもですが(´Д`) でも、描いて欲しいキャラがてんこ盛り状態なんですよねww
7件
亀更新になったって、私を含めファンの方は必ず待ってくれると思います。 いや、待ちますよ! 依頼消化出来る日来るんですかね……?(^o^;) 一つ依頼消化すると二つ依頼来るくらいの勢いなんで_ノ乙(、ン、)_ 私もホライゾンさんの小説読んでて描いてみたいキャラ沢山居ましたよ(^∀^) そのたびに依頼来ないかなーって思ってます(笑)
6件
そう言って頂けるだけでも嬉しいです(*^^*) とりあえず、執事なり!だけは完結させたいので、それまでは何とか粘ってみます(^_^ゞ 後は職場で落ち着いたらですね! 依頼が多くて私が遠慮しちゃうってのもあるんですよねー(^q^) 先月から今まで絶えず依頼が来て消化してるみたいなので、余計にです(;´д`) 因みに、サクラさんは誰を描きたいんですか?(´Д`)
5件
私も4月から環境変わるんで、絵を描いてる暇ないかもしれないなぁ(;´д`) でもこれは唯一の趣味なんでやめる気はないですけどね(^∀^) ホライゾンさんも仕事始まると残業やら疲労やらで大変でしょうから、暫くは職場に専念した方がいいかもですね(^o^;) 本当に先月から何が起きたのかノンストップですからね(;ノ>o<)ノ しかも表紙絵ばっかり_ノ乙(、ン、)_ 多分ホライゾンさん以外にも遠慮してくださっている方沢山いると思います(^o^;)苦笑 そうですねー……大天使達とかディスピアー描いてみたいなって思ってます(*ノ^o^)ノ
4件
そうなんですか……それは残念です(;´ω`) 私も職場には専念しないと、人の命を預かる仕事ですから気は緩めません(´`) 人気があるって事ですよ(゚∀゚) 絵師は執筆とまた違った大変さがあるようなので、人がいっぱい来ると大変ですね(^。^;) 私みたいな控え目な人は、絶対いますよww 時間が空いた時間に、勝手にでも描いてくれて良いですよ(^ω^) 他にも、描きたいものがあれば全然描いてくれて私は大丈夫です( ^ω^)b
3件
そうですよね。 気を緩めることの出来ない仕事ですから、きっと小説書く暇なんてきっと限られてくることでしょう(^o^;) 私も描く暇がなくなったらひっそりと辞めるか、依頼を受けないようにするかもしれません。 人気……なんですかね?(^o^;) しょっちゅうスレが上がるから目立つだけなんじゃないかって気もしますが……何はともあれ有り難いことですよ(^∀^) じゃあまた手が空いたときに描かせてもらいます! 多分描くときはキャラデザではなく、挿し絵風に描くと思います。 正直今は動きのある絵を描きたい気分です(笑)
2件
何にしろ、仕事優先ですからね(>_<) 生きていくにはそれしかありませんし(ToT) 辞められると聞く立場になったら嫌なもんですね(-_-;) 事情があるなら仕方ないですけどね(・・;) 上がるって事は人気なんですよ(^o^) あと、仕事が速いのとクオリティが高いのもありますしね! 挿し絵風でも何でもOKです! 動きあるキャラも直に見てみたいですしね!d=(^o^)=b
1件
でしょ?wwww まあでもいつかは去る時が来るんでしょうけどね(^_^;) そのタイミングがいつなのか……って違いだけなんですけど(-_-;) 確かにほかの人に比べたら早いかもですね(^O^) 依頼が来たからには迅速に対応したいタイプなんで(笑) クオリティーが高いと言ってもらえるのはすごく嬉しいです(●^o^●) よく見ると結構手抜きなんですけどねwww まだ今は依頼で手一杯なんで描き始めれないですが、 いろんなモーション考えながらうずうずしてますよ(^u^) 描くのが楽しみです。

0/1000 文字