蒼夭迅轍

よう、久しぶりだなあ腰抜けさんよ。早速なんだけど一つ答えてくれないか? 嗚呼そうそう、感受性とかコピペとか下らねえ真似はするなよ?   ◆僕は普通の社会人です。変人・奇人・変態を自認・公言する方とは趣味が合いません。男なのに女のプロフ画を貼り付けている方、恐そうなプロフ画・グロテスクなプロフ画を貼り付けている方とは交流したいと思いません。そのような【自己同一性・統一性】の崩壊した方とは生理的に合わないのです。もっとハッキリ言えば【気持ち悪い】ので、僕に関わらないで下さい。誰がどんなプロフ画で自己表現をしようと自由です。それをやめよなどと言いません。ただ、僕に関わらないで下さい。このような風潮に毒されていない普通の方だけ宜しくお願いします。   ◆学生の皆さんへのお願いです。図書館へ足を運んで、まともな小説を読んで下さい。 ◆小説とは、寓意を込めた虚構です。 ◆小説とは、小編の言説という意味です。 ◆小説とは、明確なメッセージを込めた【人間の物語】の事です。   学生同士が作文ごっこで誉め合って楽しむ事は自由です。それをやめよとは言いません。自由です。けれども、宿題・課題をこなせないような怠け者が、暇つぶしに書いた妄想の作文を小説とは言いません。   あのさ、これの何処が普通なのか皆に解るように説明してくれないかなあ? 誰がどんな思想を持とうが、それは各人の自由。けれども心の中にしまっておくべきものだって、少なからずあるでしょ? あんたのやってる事は差別そのものだぜ、しかも相当質の悪い。純文学がお好きで、エブリスタのユーザーを貶す発言しかできないなら、とっととエブリスタから失せろ。あんたみたいな奴の方がよほどユーザー諸氏にとって害悪だね。どうせリアル社会でもこんな下らない真似やってるんだろう、あんたの人間性なんぞ高が知れてるよ。見ているだけで反吐が出る。何が言いたいかっていうと、「テメエは余計な一言が多すぎるから、黙って創作だけやってろ」って事だよ。文句あるなら直接私のところに来いよ? それもできねえなら正真正銘の腰抜け野郎だな。
・6件
余計なお世話だ。 自己紹介の記事に何を書こうと自由なのだ。 悪いが、私に関わらないでくれ。
5件
ふうん、いい大人でもキレるんだねえ、愉快愉快。ていうかさ、まともな回答になってねえぞ自称「ご立派な社会人さん」よ。それと糾弾から逃げてんじゃねえよ、社会の屑が。正直テメエの思考なんてどうでもいいんだよ、私からすればな。テメエのコメントは1つ1つに棘がありすぎてうぜえんだよ。他人に講釈垂れる暇あったら、テメエの腐った根性直せや。まあ、一生掛かっても直らねえだろうがな。
4件

/1ページ

1件