余計なお世話だ。 自己紹介の記事に何を書こうと自由なのだ。 悪いが、私に関わらないでくれ。
5件
ふうん、いい大人でもキレるんだねえ、愉快愉快。ていうかさ、まともな回答になってねえぞ自称「ご立派な社会人さん」よ。それと糾弾から逃げてんじゃねえよ、社会の屑が。正直テメエの思考なんてどうでもいいんだよ、私からすればな。テメエのコメントは1つ1つに棘がありすぎてうぜえんだよ。他人に講釈垂れる暇あったら、テメエの腐った根性直せや。まあ、一生掛かっても直らねえだろうがな。
4件
おまいさん、チンピラか? 何なんだ? まともな口がきけないのか? 酔っぱらいか? 悪いが、これ以上、絡まないでくれ。 しつっこい男とは気が合わないのだ。 もし、まだ絡んで来るようなら、悪いがブロックさせて貰う。
2件
激しく勘違いしているようなんで、一言言わせて下さい。私はチンピラでもなければ、酔っぱらいでもありません。ただの職無しの社会のはみ出しものです。それ以上もそれ以下でもない。私もこれ以上貴方に構うつもりは毛頭ありません。これからは貴方が思い、言いたい事を存分に放つといいでしょう。それに関して私は一切口出ししないし、咎めもしない、称賛もしない。ただありのままに受け止め、自分なりに考察する。もちろんそれを貴方に押し付ける事は一切しない。貴方に物申す事もしない、貴方の望み通りただ眺めるだけ。これでいかがですか? 最後にお訪ねします。
1件1件
了解しました。 ちゃんとした挨拶や記述も出来るではないですか。 普通に、対応して頂ければ良いのです。 ブロックはしません。 では。
勝手にコメントすいません。 初めまして、並平 凡太です。 自重してください。 自嘲してください。 僕の言いたいことは以上です。 構わなくても結構です。
5件
こんばんは。コメント頂きありがとうございます。貴方の仰る事は充分把握しております。過激なコメントを連発しました事、お詫び申し上げます。
4件
おばんです。 こちらこそ、すいません。 すでに過ぎたことと知らず、不要なコメントをしてしまいました。 お詫び申しあげます。 しかし。矛盾しているようで悪いのですが。 そういう風に自分の意見を他人に流されず言える人は凄い人だと思います。あなたも、マジシャンさんも。 「これが正しい」と言える勇気。 僕も欲しいものです。
3件
いえ、彼はともかく、私は誉められたものではないですよ。まして私のコメントが絶対正しいという訳でもありませんからね。それらを覚悟の上で意見しているに過ぎません。エブリスタが必ずしも綺麗な世界、とは限らない。それを私が自ら見せただけの事なんです。
2件
それが、素晴らしくて、格好いいんです。 つまらないことで良ければ、僕が保証しましょう。並平 凡太の名に懸けて。 迅轍さん。 あなたは強くて格好いい人だ。 クリエイターをやられてないようですけど、構いません。 僕はあなたのファンです。
1件
そうですか、では貴方の言葉を評価の1つとして心に刻んでおきます。実は今、クリエイター復帰に向けてリハビリ中なんです。期待に沿えぬ形となっている事をお詫びしなければなりません。

0/1000 文字