んのり

大丈夫だよ(*^^*) 良いんじゃないかな?それに先生とかも言ってくれる気がするし…← そっか;言うの…辛かった…?
・18件
うん(-_-;) 先生に今日ね、明日学校最後やから言おうと思っとるんやけど…って言われた けど何かやっぱ言われたくなかったから断ってしもうたΣ(ノд<) めちゃ辛かった 一人その場で泣かれてしまって…(泣) でね、リノン聞いてよォッ( ノД`) 今日教室で一人一言いうやつで泣いてしまったァァア
17件
遅くなってごめんね; そっか…(´・ω・)やっぱ苦しいもんね; 泣いてもいいんじゃないかな?いけないことじゃないと思うし、泣きたい時に泣くって大切だと思う(*^^*)
16件

/1ページ

1件