うん(-_-;) 先生に今日ね、明日学校最後やから言おうと思っとるんやけど…って言われた けど何かやっぱ言われたくなかったから断ってしもうたΣ(ノд<) めちゃ辛かった 一人その場で泣かれてしまって…(泣) でね、リノン聞いてよォッ( ノД`) 今日教室で一人一言いうやつで泣いてしまったァァア
17件
遅くなってごめんね; そっか…(´・ω・)やっぱ苦しいもんね; 泣いてもいいんじゃないかな?いけないことじゃないと思うし、泣きたい時に泣くって大切だと思う(*^^*)
16件
うん リノンありがとね! てかもう昨日でもうクラス全員とは本当にばいばいしてしまったぜΣ(ノд<) 部活の人はあと二回会えるけど でもね、昨日何故かめちゃ帰りに人と学校で会えたん!やからねばばいばいってめっちゃ言えたん! 本当よかったわぁ(*^^*) うん。リノンのいうとおり我慢しとっあら駄目やよね、 泣きたいときは泣くわ! んでさ、昨日職員室いって関わった先生全員と話してきたん。 もう皆良いこというからさ、泣けてきた 最後に担任の先生のとこいったんやけどね、もうそこで泣いてしまった(-_-;)
15件
そっか(*´∇`*)ばいばい言えて良かったね(*^^*) 担任の先生いい人なのかな? 何か担任の先生に言われるとうるっとなるよね…(笑)
14件
おう(☆∀☆) いい人やぜ! おせっかいな所もあるけど(笑) 何か色々ありがとねリノン、こんな長い相談やったんに話きいてくれて、 ほんま感謝しとる! うち実はというと、あっちでやってけるかとか不安やったん。 けどリノンと話したら何か元気でてきたわ(*^^*)
13件
いいなぁwその先生(*^^*) だってユゥは大切な大親友だもん!聞くに決まってますよ(*´∇`*)♪ ユゥが元気だと嬉しいよ(*^^*)
12件
リノン大好きやぁぁあッm(。≧Д≦。)m うちもリノンが元気なかったらテンション下がるから、リノンには元気でずっとおってほしいわ(*^^*) また話とか聞いてくれる?
11件
私もユゥ大好きーーっ!! もちろん! 話聞きますよ(`・ω・)基本暇だからね(笑)頼りないかもだけど、いつでも話に来てね?(笑) 春休みは色々あってエブ来れないけど…(苦笑)
10件
ほんまありがとね!! もぅリノンおるだけで嬉しいわぁ そうなんだ…… でも、絶対来たときとか声かけるわぃ(*≧∀≦*) 宿題とか春休みなんにあるし(泣)
9件
明日の夕方くらいからしばらくエブ来れない…(´・ω・`) 宿題かぁ… まだ貰ってないけど明日どっさり貰いそうだなぁ… 貰いたくない…← 宿題なんて大嫌いだちくしょー!(^q^((
8件
まじでか!! 分かったぁ(-_-;) ほんとだよね! 何でこんな少ない休みのなかで宿題があるんだろ うちまだドリルやってねーよォォオ
7件

/2ページ

16件


0/1000 文字