悠見

かなもんさん✨こんばんは😃 更新ごとにスターを頂いて、本当に励みになります。 ありがとうございます。 今年はどうも我慢しきれなくなったみたいで、とうとうロバートが動きます😓 私は相変わらず知らんふり決め込んでますけど…😅 ロバートも時間とお金に苦労しながらも、走りたい一心。 何日も掛けてオーバーホールした相棒のエンジンを、明日やっと乗せるみたいです。 何処かで擦れ違うかも知れないですね🎵 その時輝いていられる様に、真っ直ぐ前を見て、夢を持って進みましょ🎵 笑って前進あるのみ!😃✨
・8件
こんばんは!おー!ロバートさん、やる気ですね?o(^-^)選手権かな?四耐かな?四耐は九州で戦ってるライバル達もちょこちょこ出てますもんねー。鈴鹿の本コースとか羨ましすぎます(○´∀`○) なんにしても、怪我無く笑って終われればいいですねー
7件
  ロバートは四耐の運転手は一回やったから、もうしないと思うんです。 …って事は💧 よく考えたら大変な事やないですか😱💦 ホント⤵ケガがない様、祈るばかり…と、知らんぷり、知らんぷり💦 どこまで出来るやろう💧 知らんぷり😅
6件

/1ページ

1件