こんばんは!おー!ロバートさん、やる気ですね?o(^-^)選手権かな?四耐かな?四耐は九州で戦ってるライバル達もちょこちょこ出てますもんねー。鈴鹿の本コースとか羨ましすぎます(○´∀`○) なんにしても、怪我無く笑って終われればいいですねー
7件
  ロバートは四耐の運転手は一回やったから、もうしないと思うんです。 …って事は💧 よく考えたら大変な事やないですか😱💦 ホント⤵ケガがない様、祈るばかり…と、知らんぷり、知らんぷり💦 どこまで出来るやろう💧 知らんぷり😅
6件
1人でやれることやったら楽なんですけどねー(;´Д`)ショップがあって、仲間がいて、家族がいて、みたいな?僕なんて、人員不足で姉貴をクルーにしてますからね(笑)スタンド立てたり、ウォーマー巻いてくれるだけで充分なんです( ̄∇ ̄)個人競技であって、そうでないんすょねー!可能な限り助けてあげて下さいな?(笑)
5件
  ……。(-_-;) ウォーマーとか、懐かしい単語読んだ途端に四耐の記憶が蘇ります。(~_~) そうなんよね…。 1人の手が大切なんよ…。 流石✨かなもんさん💡 現場を熟知してらっしゃる。 それを言われちゃ、知らんぷりはしにくいじゃないですか💧(~_~) 仕方ない…。 何れ赤井さんから指示が出るでしょうから、その時は文句言わずに従います。 まだこの先、どうなるかわからないし( ̄▽ ̄)b …ハァ~(__)
4件
俺もですねぇ、一番頼りにしてたクルーに逃げられちゃったくちで…(/_;)危険が伴うんで、真剣にやるのは当たり前ですけど、その中でも楽しくやらんとねぇ?何事も楽しまなきゃ損損!かといって、俺楽しめてるか?って聞かれたら…どうでしょう?たまにうなされます(笑)
3件
  私も四耐の時、色々あったよ。 今も思い出したらうなされそう😅 危険は伴うし、命がけやし…。 それでも楽しんで笑って…なんて、単車が好きだから出来るんでしょうね😆 今しか出来ない事ならいつやるの⁉ 今でしょ⁉ 📺CMの受け売り(笑)
2件
ウケるぅ~( ´艸`)それ流行ってますね!そうそう!今しかないんですよー!僕の師匠曰わく、時間のムダ使いが一番ダメなんだって。ま、何が無駄で何がそうでないのか、価値観によって違いますが…。やらないでブツブツゆーよりはましかな?出たとこ勝負!(笑)
1件
  出たとこ勝負!そうよね♪ 言い換えると、出ないと勝負も出来ない♪(^-^) 「安全だけど退屈な日々」 …を取るか、 「リスキー且つデンジャラスだけど夢のある日々」…を取るか。 前者は老後の私にあげる♪ 後者は今の私にしか手におえない…(^_^;) もしかしたら老後の私なら、後者でないとヤダ!とか言ってるかも知れないけど(^-^) かなもんさんに随分かまって頂いたので、久々に「ノート」の更新でもしようかって気持ちになりました。ルン♪(^.^) 今から書くので、また明日にでも読んで下さい。 遅くまでありがとう。

0/1000 文字