最終鬼☆畜

みんなにいいことを教えよう。 意味もなく自転車を飛ばすとすっげぇ疲れるよwww 今日、ちょっとしたおつかいで自転車乗ってたら久々に自転車漕いだせいか無駄にテンション上がって無駄にスピード出したら15秒でばてたwww卒業とか色々あって2月からほぼ…いや、全くと言っていい程運動してなかったからなwww体力がた落ちしてたwww笑えねぇwww そんな私はついにっ!車を手に入れたっ!中古だがなwww 中古でも走行距離が1万2千kmと少なくて状態もかなりいい5速のMTの軽があったからそれにしたらさ、納車当日に車会社から 「工場内で接触事故がありまして…バックドアが凹んでしまいまして…」 って電話がきた。 (俺゚Д)ポカーン (俺゚Д)エッ? 暫く(5時間後位)して代車が来たんだ。ATの。 運転の練習したかったのにwwwちくしょうwww俺がなにをしたってんだwwwせいぜい家に引き込もってニコ動で動画巡りしてだらだらと家事してるだけだよ!?www と言うことで26日にサバゲーしてきます。もちろん自転車で。 そう言えばこないだ家族と飯食いに言ったら待合室で隣のオバチャンが飴くれたんだ。 その飴はヴェルダーオリジナル。その飴を貰った時、私は特別な存在なんだと(ry
・9件
初めまして、並平 凡太です。 コメントが目についたので。 ヴェルターオリジナル!? あの教祖様に匹敵するじいさんの刺客っ!? 一つどうでもいいことをお教えしましょう。 全力で走り続けると足が自然と止まります。
8件
あらやだやっぱり?www実はねーwww俺もそうじゃないかと思ったんですよーwww あの時全力疾走並…いや、緑青波紋疾走ばりの脚力使ってたんで15秒か……体力の無さに泣き寝入りしてもいいよね? 体が軽い…こんな気持ちで自転車漕ぐの初めて!もう、何も怖くない!ティロ・フィナ「そこの自転車止まりなさい」
7件

/1ページ

1件