初めまして、並平 凡太です。 コメントが目についたので。 ヴェルターオリジナル!? あの教祖様に匹敵するじいさんの刺客っ!? 一つどうでもいいことをお教えしましょう。 全力で走り続けると足が自然と止まります。
8件
あらやだやっぱり?www実はねーwww俺もそうじゃないかと思ったんですよーwww あの時全力疾走並…いや、緑青波紋疾走ばりの脚力使ってたんで15秒か……体力の無さに泣き寝入りしてもいいよね? 体が軽い…こんな気持ちで自転車漕ぐの初めて!もう、何も怖くない!ティロ・フィナ「そこの自転車止まりなさい」
7件
体力がないなら回復したらいいじゃない。ベホマ っ!! てか波紋使いだったんですね…! "銀の戦車"!!
6件
アタイ知ってるよ。波紋使いってSPWの事でしょ?えー?違うのー?ダメダドンドコドーン! なんかトンガリコーン食いたくなったから沖縄行ってくる。
5件
所詮⑨!!妖精は総じて馬鹿か。 でも名前でいくなら最終鬼畜ニート…(笑) いや、とんがりコーンなら北海道です。オデノカラダハボドボドダー!!
4件
キャーダディさーんwwwあれ?ダディかと思えばゴキブリブラさんじゃないですかwww
3件
ゴキwwクッソワロタww でも敢えて言おう!! あんたはダァーットレィ!!
2件
パゥ!?アンダドオデバ!ナカマジャナカッダンデヴェッ!?
1件
オンドゥラウラギッタンデスカー!! 2ポンド懸けてもいいよ(*´∇`) うはっはうはははうははっはー∪(^o^)∪
2件
195cmのジョースターさんが小さく見える程のビッグ♂サーベル!(意味深)
1件
な、何が起こってるかさっぱりわからねえ…… アッーーーー♂
2件

/2ページ

13件


0/1000 文字