柚雨

モルガさん、お疲れさまです(*^▽^*) 小説の更新でちょくちょくエブに来てたので、モルガさん…大丈夫かな? とすこし心配してました笑(;>_<;) ちびキャン、二羽が大変なようでしたら モルガさんの気に入ってくれた子だけで充分ですよっ!(*^^*) 小説は今、半ばあたりですが、ここから書くペースをあげられそうなので頑張ります! 今日もたくさんのスターを、ありがとうございました(*´∀`) モルガさんの挿し絵、すごく綺麗でした。 雰囲気があって、まとまった色彩に改めて才能を感じました。 名古屋はじきに桜が咲きそうです(^-^)v モルガさん、ゆっくりと体を休めてくださいね(#^.^#)

この投稿に対するコメントはありません