かわなか

こんにちは。 またまた「粘膜感染」を最初から読みこもうと思っていた時だったので、嬉しいです! 私にとって、いつまでも手元に置いておきたい作品です(〃ω〃) コメントなども めったにせず無口ですが、メッチャ応援してます!(笑) 水無月さん いつも心にグッとくる作品を、ありがとう\(^^)/
1件・1件
BlackCherryさん★ こんにちは、お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ<キャー 完結から1年経ちまして、ようやくもう一度向き合う気になれました(´;ω;`) とはいえパッと見はあまり変わり映えしないのかも知れませんが(汗)、心を込めて修正に当たっています☆ またゆるりとお付き合い下さると嬉しいです(*´ω`*) こちらこそ、コメントありがとうございました(*´∀`*)

/1ページ

1件