偽社員

こんにちは。お忙しい中、書き込みありがとうございました。さっそくですが、以下詳細です。 一枚の絵に双子を描いていただきたいです。 兄:王子 歳は20歳より下くらい/色白/目は切れ長、青/髪は金髪、長さは背中まで、ストレート、うなじで一つに縛っている/飄々として生意気そうな感じ/衣装は白を基調とした、ターバン無しのアラビア風のものをイメージしています/できれば、銀の横笛を持たせてください。 弟:従者 体の特徴は兄と同じです/頭から肩にかけて、ブルーグレーの布を巻いて顔を隠しています。 以上です。ご検討よろしくお願いします。
・8件
ご依頼のイラスト、描かせて頂こうと思います。 色指定があるという事は、カラー仕上げでよろしいんですね。 小説内のどこかのページに使って頂く、という事なのでしょうか? 今のところ、残念ながら構図が浮かんできておりませんので、もう少しお時間頂けると幸いです。 下絵が出来次第、一度見て頂こうと思っております。 その際は、お知らせしますので、お手数ですが確認宜しくお願いしますね。
7件
ありがとうございます!八市さんの絵の、どこか淋しげな色合いが好きなので、カラーだと嬉しいです。下絵の確認の件承知しました。何年でも待てますので、よろしくお願いします。

/1ページ

1件