ご依頼のイラスト、描かせて頂こうと思います。 色指定があるという事は、カラー仕上げでよろしいんですね。 小説内のどこかのページに使って頂く、という事なのでしょうか? 今のところ、残念ながら構図が浮かんできておりませんので、もう少しお時間頂けると幸いです。 下絵が出来次第、一度見て頂こうと思っております。 その際は、お知らせしますので、お手数ですが確認宜しくお願いしますね。
7件
ありがとうございます!八市さんの絵の、どこか淋しげな色合いが好きなので、カラーだと嬉しいです。下絵の確認の件承知しました。何年でも待てますので、よろしくお願いします。
追記です。お願いしたイラストは、章の扉に貼って「こんな人が出てきます」という紹介にしようと考えています。
5件
こんばんは。 双子についてですが、話の中でどういう立場、役柄なのでしょうか? 王子と従者だけでは、何かが足りないのか、いい構図が浮かんでこないんです。 質問ばかりですみません!
4件
長くなるので、かい摘まんで読んでください><まとめが下手ですみません。 兄:アッシュ 作中の役割は金づるです。身分を隠して、空を飛ぶ船を造る主人公二人を金銭面でサポートします。 音楽に秀でていて、踊り子である主人公の想い人に好意を寄せられてしまいます。 また、大国の王子として、隣国の王女との政略結婚が決まっています。が、貴族の娘と恋仲です。しかし、その娘こそが王女です。 彼らの住む大陸は非常に緊迫した情勢で、王族は常に暗殺の危機に直面しています。身分を隠して親族の家に潜むことは多いという設定です。弟もそのパターンで叔父の家で育っています。 もちろん、アッシュも自分の身の上が危ない
3件
お返事有難う御座います! おかげで、明確ではないにしろ色々見えてきました。 弟の火傷はどの程度のものなんでしょうか?顔のどの部分に痕があるのか教えて頂けると助かります。 特に指定がなければ、こちらで考えさせて頂きますが…。 とりあえず、先ずは下絵ですね! 頑張りますo(^-^)o
2件
お疲れ様です! 誤解を与えてしまいました><弟の顔に火傷の跡はありません。二人が双子であることを隠すための方便で、弟が顔を覆っている言い訳です。二人は、入れ代わっても誰も気づかないほど似ています。まぎらわしい書き方ですみませんでした。 下絵楽しみに待ってますー!!
1件
あ、そですか~。 わかりました(´∀`)

0/1000 文字