織音

失礼します。イベント「狂気の館」でいっしょにさせていただいているorionです。 投稿されたばかりのキャラクターですが、せっかくなので。 イベントトップにも書いたのですが、「狂気の館」に投稿された自作キャラクターを使って小説を書かせていただきたいのですが、使ってよろしいでしょうか。 よかったら、キャラクターの過去話といっしょにコメントして下さると嬉しいです。 失礼しました。
・1件
コメントありがとうございました。 どうぞ扱いづらいキャラですが好きなように描いてください(´v`*) ファウストの過去は もともと髪、顔のパーツを透明にできないことを理由に仲間たちからいじめの対象とされていました。 あるとき、人が神様について話しているのを聞き、教会へ。 そこで来る日も来る日もお祈りをしていました。 お祈りを始めてから一年程経ったころ、すべてを透明にできるようになりました。 本人は「神のおかげだ」とますます神を崇めるようになり、それを異端とみなした仲間たちはだんだんとファウストを孤立させていきました。 成人したその日に村から追い出され、そのまま放浪してるうちに館へたどり着き、
1件
ありがとうございます。 投稿されたばかりなので、まだファウストくんのことはよくわかりませんが、参考にしてみますね。

/1ページ

1件