補足にまでレビューありがとうございます! お返事が200字以内でできなかったのでこちらに失礼します。 1つのコメントにまとめてしまい申し訳ありません; 背景は一番悩んだところですので合っていると言っていただき嬉しいです! 皆さんのように魅力的な塗り方はできないので加工と背景でごまかそうとしてるのがバレバレですが^_^; 説明文も加えるところは加えて、削るとこは削ったのですがいま見かえすとやはり不足している部分が多いですね; またちょくちょく直していこうと思います^^ ファウストに続き一人称私の敬語優男キャラということで台詞に困ってしまいます(笑) 頑張っていろんな方と交流していきたいと思
こんばんは!八十子です。 作品ひとつひとつに丁寧にレビュー、コメントありがとうございます! 返信は必要ないとおっしゃっていましたが、あまりにも嬉しくてこうしてコメントさせていただきました。 作品数が少ないとはいえすべての作品にレビューをしていただいたこと、大変うれしく思います(´∀`*) 拙宅の子を細かく見ていただけているんだなあと感激しました! 本当に本当に嬉しいです。 遅筆な私ですがこうして絵を見てくれる方がいると思うとどんどん描きたくなってきます! やっぱり人と比べると遅筆でしょうが、りsさんからの感想を力にして頑張っていきたいと思います(・ω・´) 私は極度のチキンなうえに口下
4件
夜分遅くにすみません、POPと申します。 今回蒐太郎さんのイベント【IV】に参加したいと考えていますが、赤部隊の隊長を担当させていただいてもよろしいでしょうか? 今のところ赤部隊隊長の役職についているイベントキャラはいないようでしたので、空いているのでしたら是非担当させていただきたいです。 用件だけのコメントになってしまい申し訳ありません。 【IV】がさらに賑やかになることを楽しみにしています。
1件