あるたな

悪党集団乱入の流れ、書いてみたんで点検お願いしますっ それは突如として、沢山の生徒や教員達の目の前で起きた 「くらえっ……!」 「チッ……!」 白と黒の二つのチームに別れ戦う生徒達、お互い本気ながらも、相手を気遣いながら戦う生徒達。 アル「ふう……かなりキツイ戦いだな」 そんな中、アルフレドは一人激しい戦いで疲れた体を休めていた。 アル「やっぱり……後半戦ともなると、皆真剣だな……僕も負けてられないや」 そう呟いていると。 ズドンッ!!バンッ!! アル「……銃声!?」 アルは武器を持ち、急いで銃声がした方へと向かった。 アルが辿り着くと、そこには…… 血を流しながら倒れる、数人の生徒達と、その真ん中に銃を片手に立つ返り血まみれのマスクの男が居た。 アル「皆……!!何者だお前!?」 アルは武器を構え怒鳴る ???「そうだな……俺様はさしずめ……エンターテイナーといったとこか?」 男はおちゃらけた様子で言うと、アルは力強く剣を振り男に切りかかる。 ???「っと……!」 男は剣を防ぐ アル「何で……皆を傷付けた!?何で……何故だ!?」 アルは冷静さを失った様に怒りに満ちた顔で怒鳴り付ける、すると男は突如、アハハハと狂った様に笑いだし、血だらけの手でアルの顔を鷲掴みにし言う ???「why so serious?(なんでそこままで真剣なの?)」 てな訳で悪党集団が突如として乱入してきましたっ 悪党集団は魔学に敵対する無差別殺人犯等の集まりで、冷酷残虐虐殺が大好きなイカれた連中しか居ません、そんな悪党集団が白黒戦争中の魔学に襲撃してきました さあ皆で、そんな悪党集団に立ち向かおうと言う企画であります、参加はもちろん自由 基本的なルールは白黒と同じく、悪党集団と生徒や教教員達が戦うと言う内容です ただ一つ注意と言いますか、チャッキーに限り最強チート設定なので、撃破をしないで下さい(苦笑) アル君の名前だけをお借りしました……!
・3件
はい、基本はOKです!(アルを使ってくださりありがとうございます!) 字数的に辛いかもしれませんが ここに 悪党集団へのリンク 白黒戦争2へのリンク そして、タグは同じく“魔学白黒2”であること を追加記載していただけると嬉しいです ちなみに、魔学白黒2から、こちらへもリンクを張ります。
2件
ありがとうございます 公開はいつ頃が良いですかね?
1件

/1ページ

1件