りょーかい! エブリスタ関係ない話をエブで長々とするのもアレだし、場所移ろうか というかここだと通知来なくて返答遅れちゃう(笑) もともと何で連絡してたっけ、とりあえずTwitterでDMおくっといた
人口については、最低限交流できる分の人口が残っていたらそれでいいしねぇ。 そもそも魔学とかみたいな交流イベントを世間では何と呼んでるのかわからないから検索が難しいな(笑) 1回だけTwitterのに参加したけど、Twitterは正直やりずらかったね。イラスト専用のアカウントじゃない人もたくさんいるから、タイムラインがすごいスピードで流れて負うのが大変だった。
やるならTwitterかピクシブかなぁって感じだね、人口がちゃんといるのはえらいし、似たようなことしてる集団は結構あるっぽい。 ただ、僕もいまイベントで活動してるわけじゃないから、詳細はわかんない(笑) そもそも、TwitterもピクシブもエブリスタほどUIがイラスとイベントに向いてないんだよねぇ。というより、エブリスタが奇跡の作りだった……。 どこか移住先、探して一緒に始めてみたりする? (さすがにもう、グループを作る側に回る体力はない)
イラスト交流は、Twitterとかの他の人口がいるSNSに流れてるねぇ。 1年以上前の話だけど、Twitterのイラストコミュニティに参加したら、魔学に参加してた人とばったり会ったね、思ったより世間はせまいなぁ、と(笑)
1件6件
大賞いただき嬉しいです! これからもすずめchさんと執筆代理戦争のことを応援しております! 素敵なイベントにお誘いいただきありがとうございましたー!
1件
以前、イラストの募集をさせていただいた僕僕と申します。 たいへん長らくお待たせいたしました! 依頼いただいたイラストが完成いたしましたので、お納めください! →/_ilst_view?w=25041952
9件
こんばんは、イラストの依頼を受けていた僕僕です。 大変お待たせいたしました! コラボイラスト(の一部)が完成したので確認ください! /_ilst_view?w=25024293
以前イラストの依頼を受けた僕僕です。 大変お待たせいたしました! イラストが完成しましたので、お納めください→/_ilst_view?w=25001317
以前、イラストの募集を掛けさせていただいていた、僕僕です。 イラストが完成したのでご報告に参りました! 時間が空いた時にでも、見てやってください! /_ilst_view?w=24983046
以前イラストの依頼をいただいた僕僕です。 完成いたしましたので、報告に参りました! 暇なときにでも見てやってください。 /_ilst_view?w=24979335
1件
以前、イラストの募集を掛けさせていただいていた、僕僕です。 イラストが完成したのでご報告に参りました! 時間が空いた時にでも、見てやってください! /_ilst_view?w=24976952
6件
こんばんは! こちらのイベント/_event_view?e=153968で募集していたイラストが完成したのでご報告に参りました! また見てやってください! /_ilst_view?w=24955117
こちらのイベント/_event_view?e=153968で募集させていただいていた僕僕と申します。 お待たせいたしました! イラストが完成いたしましたので、また見てやってください! /_ilst_view?w=24951428
こんばんは、表紙の依頼を受けていた僕僕です。 おまたせいたしました! 表紙イラストが完成したしましたのでお納めください。 /_ilst_view?w=24835441
こんばんは、イベントにて表紙画像を描かせていただくことになった僕僕です。 お待たせいたしました! 表紙画像が完成いたしましたのでお納めください。 /_ilst_view?w=24816333
1件
こんばんは、「小説の表紙を描かせてください。」から参りました僕僕です。 今回はご参加ありがとうございます。 もうすでに他の絵師様に表紙を描いていただいているようですが、今回僕が描けばそちらに差し替えるということでしょうか? 差し替えていただけるなら問題ございませんが、僕は『小説の表紙』を描きたいので、そうでなければ申し訳ございませんが今回は縁がなかったということで、再募集させていただきます。
こんばんは! 先日イベントで表紙を描かせていただける作品を募集していた僕僕です。 イラストが完成いたしました! ご確認後、画像を保存して、表紙としてお使いください。 イベントにご参加いただいて、ありがとうございました! /_ilst_view?w=24799955
1件5件
こんにちは! 魔学でお世話になっている僕僕と申します! 今回はコラボのお返しに徹灯くんをお借りいたしました! 暇なときにでも見てやってください! /_ilst_view?w=24709259
こんにちは! 魔学の僕僕です! 今さらながらコラボ返しを書かせていただいたので、暇なときにでも見てやってください! /_ilst_view?w=24500336
とっても遅くなりましたが、コラボのお返しかかせていただきました! 暇なときにでも見てやってください! /_ilst_view?w=24500090
こんばんは! 悪党集団について相談があったのでやってまいりました! 悪党集団のタグについてですが、悪党集団だと旧魔学のイラストが大量に引っかかってきてしまいますので、専用タグは『魔学悪党』にしていただいてよろしいでしょうか? 許可をいただけるなら、現在投稿済みの悪党の皆さんのタグは僕僕の方で変更して、名簿にも乗せさせていただきたいと思います! あと、コメント返信の方でも書かせていただきましたが、12月のプチイベとして悪党集団をプッシュしてもよろしいでしょうか? 返信お待ちしております!
2件
こんにちは! 魔学主催者の僕僕です! こちらのお知らせにより/_ilst_view?w=24382212 魔学の生徒を学年ごとにタグ管理させていただくことになったのですが、 ワイパーくんは学年が『1』としか書かれていなかったので、とりあえず中等部一年のタグを追加させていただきました。 もし、高等部一年でしたら、タグの変更をお願いします! よろしくお願いいたします!
1件1件
ロジカちゃんお借りいたしました! また暇な時に見てやってください! /_ilst_view?w=24350190
1件1件
こんにちは! SGより参りました僕僕と申します。 以前いただいたコラボのお返しに無月くんをお借りいたしましたので、時間が空いた時などに見てやってください! /_ilst_view?w=23613888
お久しぶりです! 魔学の僕僕です! このたびNAGATO先生をお借りしましたので報告に上がりました! 暇なときにでも見てやってください! /_ilst_view?w=23593288
こんばんは! SGに参加している僕僕と申します。 突然ですが、コラボにてカルラ君をお借りしたので、時間が空いた時など見てやってください! /_ilst_view?w=23586497
こんばんは! 夜分遅くにすみません、SGでお世話になっている僕僕です。 コラボ/_ilst_view?w=23580796にてアディちゃんをお借りしました! 暇なときにでも見てやってください!
はじめましてこんばんは、僕僕と申します。 イベントStar Guardianに参加させていただきたいと思っておりまして、何点か質問させたいただいてもよろしいでしょうか? ①、科学者的なキャラクター(生徒、無能力者)で参加させていただきたいと思っているのですが、冬はジャケット着用とのことですが夏服+白衣のような服装でもよろしいでしょうか? ②そのキャラクターの戦闘スタイルで、医療は発展しているとのことで、劇薬のドーピングで自己を強化して戦う、といった戦い方でもよろしいでしょうか? お手数おかけしますが、ご返答よろしくお願いいたします。
2件
こんにちは!魔学より参りました僕僕です! ずいぶんと遅れましたが、コスチェンコラボリレーのコラボを描きました! 暇なときにでも見てやってください! →/_ilst_view?w=22887658
1件
こんにちは!魔学でお世話になっている僕僕です! この度は神木せなさん考案の”異世界“を正式に魔学で取り上げたいなぁと思い相談に参りました! こんな感じで取り上げたいと思っております↓ 魔学と似ていて異なる魔学。そこに住む、生徒や教員も似ているけれどやはりどこか違う。 あるものは性格が、あるものは性別が、あるものは種族が、またあるものは立場が。 そんなちょっとズレた魔学の物語。 また、“協会”は“悪党集団”のパラレルとして登場させたいと思っております。 ちなみに『異世界とブリュンティエラの鍵』に出てくる異世界ともほんの少しだけ別の異世界という設定です。 と、こんな感じです! ご意見ご要望等が
2件