緋薇鵺 夢月

お久々、応援とか色々してもらってるのに返事しなくてごめんよ。ありがとう。 コメント見ちゃったんだけど、何があったん? 私の暗い色使いのあんな絵見ちゃって、更に気分沈んじゃたったりしてない?
・3件
イヤイヤイヤイヤ、落ち込むのはウチの情緒がおかしいだけなんで、大丈夫ですよ。 なんというか、自分でも面倒臭く感じてる性格なんですが…鬱っぽい言動が出てしまった後、勝手に自己嫌悪で落ち込むパターンが多いアホな人なんです…。 ムッチーには勝手な事しすぎて、失礼になってないか…むしろ私が心配してたくらいです! 大丈夫です ただアホなだけなんです! コメント気にしなくて大丈夫です。 吐き出す場所がないんで、自分のマイペぐちゃぐちゃにして荒らして完全痛い人になって、またなにやってんだろ…って落ち込んで、気を引き締めて再出発繰り返しながら消化してるんです! …実際リアルで出来ない事をして、わ
2件
ならいいんだけど。返事しようと思って行ったらコメントが鬱っぽいし、作品非公開になってるし。 私なんて能天気すぎて、悩みがないことが悩みになりつつあると言う。
1件

/1ページ

1件