パン

ルール云々関係なく話の展開が面白かったです。 友人と称された登場人物もその型にはまらず、一筋縄ではいかない行動理念が見えそうで今後の展開が凄く気になります。 (^-^) 後は絶対服従と言ってもジニアス事務局に反抗したらどうなるのか? その辺の力を映像ではなく実際に現場で示したら緊迫感が生まれるかな?――と感じました。 反抗の声を上げたら「シャラップ」で制されてましたので。 これだとジニアス事務局に反抗の意を示して行動する頭の悪い登場人物もでてきそうな気がします。 出てきたら出てきたで面白そうですがw 生意気にも意見しましたが自分が読み取っていないだけなら本当にすいません m(_ _)m とにかく面白かったです更新楽しみにしてます。 (^^)/
・1件
レビューありがとうございます(*≧∀≦*) まだ書き方やら誤字脱字が問題の作品かもですがストーリー設定には力を入れてるつもりです。 キャラは言ってしまえば1200人いるのでいろいろな思想がでますよねw あまり言うとネタバレするのでやめときます まだはじめたばかりのぺーぺーですがどんどん更新頑張るのでまた見てもらえるとありがたいです。

/1ページ

1件