感想・レビュー一覧 34件

少し前に伝言板に宣伝頂いた者です。 まだ全部読めてませんがレビュー させて頂きます! まず冒頭部分から引き寄せられる内容で 良かったと思います! ただ私はあまり字が詰まってるのは 好きではないので
ネタバレあり
続きが、気になる~~~{*≧∀≦}/
全然途中やけど、冒頭部分からめっちゃ引き込まれる✨
自分も参加しているつもりで読んでみたのですが、馬鹿なので全く攻略法が思いつきませんでした(笑) たぶん、真っ先に死にますね・・・。 ゆっくりとゲームが進んでいく感じが、スリルがあってドキドキします!
ネタバレあり
1件
宣伝から来ました。 登場人物が個性豊かで、読みやすく分かりやすい文章だったんでスイスイ読めました。 個人的には好きな作品です。 投票は他作品に投票してるんで出来ません!すいません💦 これか
ネタバレあり
1件
読んでいる作品の中の数少ない推理小説です 読んでいて内容が入ってきやすいし、とても面白いです
1件2件
読ませて貰いました!✨ まず、最初に… p.2 余儀な無く→余儀無く p.25 ダン先生の方言 「おくんなまし」(?)でしょうか? 意味とか書いといた方が宜しいのかと思います。 ←私
1件4件
まだ途中ですがとても面白くて、読みやすいのでガンガン読んじゃう作品ですね。 凄くいいと思います。少なくとも僕は好きです。 ただ、あまりエラそうな事は言えないのですが…… 句読点の打つポイントで「ん?」
1件
 緩い感じだが、決して緩すぎずゲームが進行している感じがあって、かなり良かった。
1件
読み進めたんですけど、本当よくできたストーリーで感心します(*´∀`) 頭脳ゲームの設定考えるのって大変だと思います。すごいですね! また読ませていただきます!
まだ少ししか読んでいませんが、面白いです! 時間があるときに読み進めたいと思います。
1件
面白いですね。読みいってしまいました。
1件
どうも空桜です☆(二回目のレビュー)コミック原作賞に応募したんですね! と言う事で、投票させていただきました!何個か作品を読んだんですけど一番好きなのはこの作品です! (少年魂が宿っていますしwww黒
11件
設定が良くできてるなと感心しました(^_^)これからどうなっていくのかすごい気になります。 誰が喋っているのか時折分からなくなるので、「」が続く場面では主語を補うと良いと思います!
2件
途中まで読みましたが先が気になる内容で設定もしっかりしてて凄いです! 自分も小説書き出したばかりの人間ですが参考にしたいと思います!
1件
面白かった!! 更新待ってまーす!!
1件
宣伝から更新されているところまで拝読しました。 小説としては荒削りではありますが、ストーリーは面白いです。 初々しい良作で、これからの展開もですが、テコ入れされた後の、この作品を読んでみたいです。
1件
宣伝から読みにきました! ミステリー系の小説は久々だったので宣伝して頂きありがとうございます!楽しんで読むことができています! ストーリーもなかなかうまく作られており申し分ないです!これからも
6件
宣伝ありがとうございました♪ とても面白いです!! 今までに見たことのない設定で自分だったらどうするとかを深く考えさせられた良い作品だと思いました(^-^; 楓正樹君の真意が気になるところです♪
ネタバレあり
2件
宣伝見て読みました! 面白いです! 心理深くて、すごかったです これからも頑張って下さい
1件
宣伝でやってきました(>w<) 拝読しました とっても心理深くてすばらしかったです こういった心理学的なものは好きですね 私ではこいうふうには書けないですね これからも、頑張ってください 、
1件
夜分遅くに失礼します。 伝言板に宣伝の書き込みがあったので、早速読ませていただきました。 独特な世界観があり、とても面白いです。 ジャンルや内容的にも私の好きなものなので、どんどん読み進めてし
ネタバレあり
1件
人口ゲーム。最後まで見ました。 リアルだったら恐ろしいですね。 ですが、ウイルスとかは、いつか、現実に起こりうる可能性だと思います。 また、続き楽しみにしてます。
5件
普通、こういうサバイバルゲームって、とにかく「戦闘じゃー!」っていう感じですが、人口ゲームは、別にハンコを押すかは自由っていうのが、平和ですよねぇ。 なかなか、思いつかないと思います。 これからもがん
ネタバレあり
1件
宣伝がありましたので読ませていただきました。 個人的には好きな作品類にはいります また、ルールですがちゃんと辻褄があっててよかったです。 これからも頑張って下さい。 速水 光
ネタバレあり
1件
ルール云々関係なく話の展開が面白かったです。 友人と称された登場人物もその型にはまらず、一筋縄ではいかない行動理念が見えそうで今後の展開が凄く気になります。 (^-^) 後は絶対服従と言ってもジニア
ネタバレあり
1件
こんにちは😃✋ 頑張って 読んでみたいです🎵
1件
こんにちは、星羅です(●´∀`●) この度レビュー依頼を受けまして私の感想を申しあげたいと思います。 地上を追いやられた日本人。外国の援助によって地下シェルターに暮らす学生達が織り成すサバイバルゲ
ネタバレあり
1件
サークルの依頼より駆けつけました。 早速ですが、ゲーム設定は良いかと思います。 ただ、もう少しルールを分かりやすくしたらなおさら良いと。 ダメ出しするなら、情景描写や心理状態などが少ないです。
ネタバレあり
1件1件
レビュー依頼を受け、読ませて頂きました。 気にされていたルールの設定ですが、問題はないと思われます。 ですがやはり、どこか見たことのある内容だなぁと感じました。 ルールをもっと救いのないルールにして
2件1件

/2ページ

34件