いろはす

俺も中学は荒れ放題してたけど中学2年の時に会った女だけは今までとはちがかったんです! 一生守りたいって思いました! それで中学3年の終わりには彼女が新しい命を授かったのです! 俺はそれが嬉しくて嬉しくてすべて丸くなってしまいました! このまことさんの気持ちはわからないのですが俺も同じ立場ならおなじことをしたと思います! 頑張って新しい人生を歩んでください! もう少しで子供も一歳になります! 若すぎるとか言われることもありますけど何も気にしません自分の家族が大事だから頑張って俺もいろいろ耐えてこれからの人生歩んでいきます! 良い話を聞かせてくれてありがとうございました!
2件

この投稿に対するコメントはありません