もも

2、3日に見れないでいたらちゃぃさん大変~~!! まずはたろちゃん良くなって本当によかったです! うちもひーくん熱出たとき可哀想で(T_T)変わってあげたくなっちゃいますよね。 そして旦那様の曾祖父様御愁傷様です。赤ちゃん、しかも病み上がりだし、いかなきゃ行けないのは重々承知だけど、出来ればお家でゆっくりさせてあげたいですよね。 まぁ、なかなか難しいけどさ(´д`|||) ちゃぃさんのおじいさんもワンちゃんも心配ですね。 どうかちゃぃさんが、からだ壊しませんように!無理しないでくださいね!
・1件
ももさんありがとう(T_T) ほんとにイロイロ重なったよ~orz なにかの修行だよねw けど、1つ1つクリアーできていってるのでへこたれず頑張ります(・∀・) 自分の体調管理、しっかりしなきゃな~(^-^;

/1ページ

1件