けぴ

まぢ期待裏切らない! 続きが気になリますーッ! 更新がんばってください! 前友達がゆーてました。 ほんまのブスはやっぱ心もブスやからブスやねんでて! んーま!いーー!てなる(;_;) でも、ほんっま子供可哀想。あリえない。 あたしも他人の子供面倒みてたけど、子供に罪はなかったから大変やけど可愛いすぎた。 元でぶのくせに 関係あらへん子供に手ーだすなよなー!T_T
1件・1件
元デブのくだりで激しく吹いた(爆)性格って顔にでちゃうんでしょうね。作りは可愛くないけど何か可愛いってひとはいるもんね。亮さまはイケメンなんで、もっと美人な初婚女性は選り取りみどりのはずなのに……。性格が人生に出ちゃってる良い見本ですね(笑)

/1ページ

1件