kirsch

こんにちは! キリトと申しますm(__)m 読ませて頂きました。 印象としては 不思議で面白いが、少し難しい という感じでした。 キャラメイクと、文章の構成が素晴らしく引き込まれるものがありました。 ただ、自分に能力がないというのもありますがストーリーが少々分からないところがありました。 でも もう一度読みたい と思わせることが出来るくらいの不思議さがあるのでいいと思いました。 何を言いたいのかが、伝わりにくくてすみません(--;) 読み直してみて、不明な点がありましたら、またレビューさせて頂きます。 これからも頑張ってください。
・1件
レビューありがとうございます。 他の方からも読みづらさを指摘されてまして、直してはいるのですが、 まだまだですね☆ なのに、もう一度読みたい、だなんて舞い上がっちゃいますよ? (((o(*゚▽゚*)o))) まぁ、舞い上がると墜落させられるので、気を引き締めて、 お互い頑張っていきましょう!

/1ページ

1件