ちぃ

ろっぴさん……… もう結婚してくだしゃあ(爆笑 人軸更新のたびに キュンキュンしてるですが これは病気ですか? 病気ですね もう死んじゃいそうなので 抱きしめてくだせぇ(笑) とりあえず、 なにがいいたいかと言うと… ろっぴさん 大好きです!!!!!
・4件
(´・ω・`)!? マジですか じゃ、ちょっと 僕、日記の方にちぃさんと結婚しました(笑←)って報告してくるわwww←ちょw というか最初見た時これがレビューに見えたあの俺のわくわく感を返せッ!←え とりあえず…… スラコメ溜まりすぎだろヴァーカッ!← スラコメの返事が終わったら、思う存分ちぃさんをぎゅーぎゅーしに行きますから 覚悟しておいて下さい☆←ちょw
3件
結☆婚(/ω\*)キャー ろっぴさぁん/// 惚れるやんアホぉ 全身から変な汁だしながら 待ってます(/ω\*)
2件

/1ページ

1件