(´・ω・`)!? マジですか じゃ、ちょっと 僕、日記の方にちぃさんと結婚しました(笑←)って報告してくるわwww←ちょw というか最初見た時これがレビューに見えたあの俺のわくわく感を返せッ!←え とりあえず…… スラコメ溜まりすぎだろヴァーカッ!← スラコメの返事が終わったら、思う存分ちぃさんをぎゅーぎゅーしに行きますから 覚悟しておいて下さい☆←ちょw
3件
結☆婚(/ω\*)キャー ろっぴさぁん/// 惚れるやんアホぉ 全身から変な汁だしながら 待ってます(/ω\*)
2件
あ、ちぃさーん(´∀`) プロフィールの職業欄、書き換えてみましたよ(*´∀`テヘ←
1件
あ、あれ? 鼻からトマトジュースが… ろっぴさんと ちゅーしたいww 切実に(/ω\*) ちぃさんも 変えてやります☆

0/1000 文字