ゆう谷

こんばんは(*^_^*) いつも、ドリームランドに大量のスターを入れていただいてありがとうございます!!(●^o^●) うのたろうさんの、サイトを見ていると、 すごいな!!\(◎o◎)/! と思いました・・・ それは、、コメントです(●^o^●) 毎回、丁寧に、素早く、皆様にコメントを返しているなんて、、びっくりしました うのたろうさんのほかにクリエイターの皆様で、コメントを丁寧に返す人は言うかもされませんが すごいな、、と思いました(=^・^=) これからも、コメント(?)なども、頑張ってください^m^
・9件
ゆう谷さん こんばんは。 ドリームランド更新ぶんまで拝見しました。 引き続き、楽しみながらがんばってください。 うのたろうのコメント。 すごいだなんて、とんでもないですよ。 ゆう谷さんも、みなさまもすごくいいかたたちばかりで、うれしいんです。 本当に人にめぐまれております。 こんなやつですが、これからも仲よくしてやってください。 ゆう谷さんは土日はいかがすごされましたか? なにはともあれ、明日もおたがい笑顔ですごしましょう。 おやすみなさい。
8件
こんにちは ドリームランドを閲覧していただき、ありがとうございました(*^_^*) いい人だなんて、そんなことないですよ(・_・;)←私がです。他の皆様の事を言ってるんじゃなくて ・・・。 それをいうなら、うのたろうさんもいい人なんじゃないでしょうか(●^o^●) うのたろうさんのコメントには、毎回感謝しています(=^・^=) 花粉がきつい、春ですがお互い頑張りましょうね(*^_^*) 小説なども(#^.^#)
7件

/1ページ

1件