ゆう谷さん こんばんは。 ドリームランド更新ぶんまで拝見しました。 引き続き、楽しみながらがんばってください。 うのたろうのコメント。 すごいだなんて、とんでもないですよ。 ゆう谷さんも、みなさまもすごくいいかたたちばかりで、うれしいんです。 本当に人にめぐまれております。 こんなやつですが、これからも仲よくしてやってください。 ゆう谷さんは土日はいかがすごされましたか? なにはともあれ、明日もおたがい笑顔ですごしましょう。 おやすみなさい。
8件
こんにちは ドリームランドを閲覧していただき、ありがとうございました(*^_^*) いい人だなんて、そんなことないですよ(・_・;)←私がです。他の皆様の事を言ってるんじゃなくて ・・・。 それをいうなら、うのたろうさんもいい人なんじゃないでしょうか(●^o^●) うのたろうさんのコメントには、毎回感謝しています(=^・^=) 花粉がきつい、春ですがお互い頑張りましょうね(*^_^*) 小説なども(#^.^#)
7件
ゆう谷さん こんばんは。 わあっ。 うのたろうのこと、そんなふうにいってもらえて、うれしいです。 ゆう谷さん、花粉症けっこうひどいですか? この週末は天気もくずれるそうですので、すこしらくかもしれませんね。 おだいじになさってくださいね。 こちらこそ、いつもありがとうございます。 春休みはどこかおでかけされたりするんですか? 明日もおたがい、よい一日をすごしましょう。 おやすみなさい。
6件
ありがとうございます 今日も鼻水がよく出たり、 目がかゆかったり・・・・(・_・;) ティッシュが手放せず・・・・((+_+)) うのたろうさんは大丈夫ですか? pm2.5というわけのわからないものも出てきて ひどくなるばかりです・・・ 春休みはのんびりしようと思っています(●^o^●)
5件
ゆう谷さん 花粉症、けっこうきついみたいですね。 っていうか、今日は暴風で吹き荒れていますが、そちらはいかがですか? お気をつけておすごしくださいね。 そうそう。 春休みは満喫されましたか? もうこの土日で終わりですか? すみません。 質問ばかりになってしまいました。 なにはともあれ、明日もおたがいよい一日をすごしましょう。 おやすみなさい。
4件
暴風凄いですよね(・_・;) 春の嵐と聞きました。 花粉も何とかおさまってきましたけど、 まだ目がかゆいです(=ω=;) 春休みももう終わりなので 頑張らなければ・・・!! っていう心境です。(*^_^*) 春休みはとっても満喫できましたよ(●^o^●) うのたろうさんはこの春満喫できましたか? (=^・^=)
3件
ゆう谷さん 風本当にすごいですよね。 毎日ごうごういっていますよ。 髪の毛なんて、ぼっさぼさです。 新学期はどうですか? 新しいクラスとか慣れましたか? 花粉症、目がかゆくなってしまうんですね。 おだいじになさってください。 うのたろうの春は。 うーん、どうだろ? っていう感じです。 なんだか、毎日ぼやあっとしております。 なにはともあれ、今週も一週間おつかれさまでした。 よい週末をおすごしください。 おやすみなさい。
2件
こんにちは 風、何とかおさまってきましたね(*^_^*) 花粉症はまだまだ続きそうですが、・・・・ この間、出かけたときに、 隣にスギの木があってもうびっくりして、 ぎゃ~!!って言いそうになりました(笑) それほど花粉症の人にとってスギは大敵です たぶん(笑) あまり地震という物を体験したことはなかったのですが、 つい最近地震がありびっくりしました 震源地は淡路島だったそうです。 まだ震度3ぐらいでよかったんですが、 東北大震災の事を思い出しました。 東北の人は大変だっただろうな、、、 とまた、思いました。(。・_・。) 東北大震災の時、 うのたろうさんの家具
1件
ゆう谷さん こんばんは。 すみません。 遅れてしまいました。 花粉症のこと、くわしくありがとうございます。 スギって、そんなに強烈なんですね。 うのたろうなんてぼんやりしているから、どれがスギなのかさえわかっていません。 地震。 ゆう谷さんのところは3くらいでしたか。 よかったです。 すごく心配だったんです。 うのたろうは神奈川なんですが、家具は大丈夫でした。 ただ、一日になんどもケータイの警報が鳴るし、けっこうおおきめのものもくるしで、気が気じゃなかったです。 最近またおおいですので、おたがい気をつけましょうね。 ゆう谷さんはこの土日はどこかにおでかけされたりするんですか?

0/1000 文字