貴仁

詠波さーん、ようやっとキリ番SSが完結しました…… こんなに長くなって申し訳ないです、はい。大変長らくお待たせいたしました。 どうぞ、お納めくださいませ。/_novel_view?w=21838807
・1件
読みましたよ!! もう、まさかドラプロの過去話として成立するなんて感激過ぎて .・゚・(ノд`)゚・. アラートとソラの関係も面白いですね。アラートとアルで、精霊王から受けついだ世界からまた新しい世界を作っていくんですね♪アルがフレイヤの子孫ってか、ネヴァンの子孫とか胸アツです…!ドラプロファンにはもうもったいな過ぎるくらいのキリ番プレゼントでございました。長編を二つも頂き、本当にありがとうございました!!

/1ページ

1件