睦月 貴

新作『守られるよりも護りたい』/_novel_view?w=22322594が40ページに到達しました。本編もシリアス一直線で(本当にラブコメになるのかな、これ)なんとなくそろそろ盛り上がる感じになるんじゃないかと思っています。 ページも増えまだラフですがウーマルさんの素敵な表紙もついたことで、少しずつ読者が増えるようになってきたかなという印象。 せっかく書いているので、ちゃんと期限の6月7日には完結させたいところです。そういう気持ちでやらないととても完結まで書けないでしょうし。 幸い筆の進みは好調なので、このまま行けばどうにか間に合いそうな気がしています。よければ応援してやってください。 どうか一人でも多くの方に読んでもらえる作品になりますように。 ちなみにヒロインである楓の髪が銀なのは、ラーナ神剣伝のユオンの遠い遠い子孫……だったらおもしろいよねという遊び心を出してみたかったらです。 別に神剣も女神も出ないし仮想近未来の日本が舞台ですが、ラーナの世界が色々あっていつかここにつながると空想したら、とても壮大ですよね。

この投稿に対するコメントはありません