29

サークル依頼ありがとうございますヘ(≧▽≦ヘ)♪ ページ数が多かったのでまだ全部読んでいませんが、レビューを書かせてもらいます。 多少読みづらい点を除けば、よく出来ている作品だと思います。 読みづらい理由は人によると思いますが、私の場合は空間が空きすぎていると思いました。 私が書く小説の文の空間は一行なんです。 スマホで見ているからかもしれませんが、もっと一ページをコンパクトにしてほしいかなと思います。 文章力も比較的高く、自分も見習うべき要素がありました。 キャラに個性があって生きてますし、読んでいて面白いです。 少なくとも、私にはこのような評価になりました。 全部読んでいないので、内容については言えませんすみませんf(^^; それと若輩者の私には、文の構成がどうのことうとは言えないのです^_^; 批評するところも、多少読みづらい以外は特にありませんでした。 これからのご活躍期待しています。 頑張ってくださいd(⌒ー⌒)!
・2件
レビューありがとうございます。 行間は私も悩んでいるところでして、 初期は全くありませんでした。 入れた方が良いとの言葉に一行入れて、もっと空けた方が読みやすいとの言葉に、行間に意味を持たせながら入れるようになりました。 文の切れ目には一行。 意味段落的な切れ目やセリフと地の文の間、間を取りたい時に二行。 場面の切り替わりにはもう少し。 気持ちと情景の区別にも使ってみたり、と。 ただ、こんなに空けていいのかな?と思うこともしばしば…… まだまだ自分の中の行間ルールが上手くいっていないので、皆さんの意見を取り入れながら、とりあえず、自分にしっくりくる行間ルールを探していきたいと思います
1件
人によって様々ですので、空間は最終的にはご自身の納得いくものでよろしいと思います(^^) やはり読みやすさは大切ですので これからのご活躍期待しています!

/1ページ

1件