--

やばい電池ない(-_-;) トプ画時間かかりそうなので、これでしばらくお茶を濁してくらはい(;_;)//_ilst_view?w=22372539 すみませんー
・1件
水季さんこんばんはー! 何をおっしゃっておるのですかーっ。 私は全然、急いでなんかいないのですから だから時間を気にせず、のんびり水季さんのペースでいいのですよ! 水季さんは、やるべきことがたーっくさんあるのですから! なのにここまでして頂いて(>_<*) 書けないって嘆いてた自分が情けないです。 大切に頂いて、頑張って世界を広げてきます(*^^*ゞ
2件
玉露さんこんばんは! 起きてるかな…起こしちゃったかな…(>_<;) そもそも、メインキャラ全員の線画だけを使おうと思って、線画だけをね、 まずティオくんから描き始めたのですが、 見事につまずきましてね、慌てて色を塗ってみた、ただそれだけのアレですよ! あと、玉露さんきりばんですた(*^^*) お祝いは何がいいかね!
1件

/1ページ

1件