みずのん

こちらも、お邪魔してみました(^^) やっぱりユウさんオモシロイ(笑) 3歳の姪っ子ちゃんは、一番下の妹さんのお子ちゃま? えらい、若い姪っ子ちゃんだと思ったので(笑) あちらのユウさんとこちらのユウさん、何となく違う人のような…やっぱりおんなじ人のような…( ̄▽ ̄;) 不思議人(あえて「ちゃん」とは言うまい(笑))な感じがするぅ~(>_<)(笑) 長崎には2009年に旅行に行ったとよ♪ まだ、何とか歩けてたけんね(笑) 自転車に乗ってる人はおらん!と聞いてたけん、探してみたと(笑) やっぱ、見つからんかったとよ(^^) 恐るべし、坂道県(笑) 一升ビンとアマアマなお菓子用意してるから、いつでもお出でませ(笑) あ、切り刻んだユウさんはお断り!( ̄^ ̄) まるごとで!(笑) 私へのお土産は…レーズンと納豆以外ならなんでもwelcome(*^^*)

この投稿に対するコメントはありません