感想・レビュー一覧 5件

まさに百人乗っても大丈夫だと思いました!!!
2件2件
目次を読んだだけでも、面白い! さらに、本文読んで…楽しすぎですヽ(;▽;)ノ 一人にやけ笑いが止まらない、助けて… 是非更新して欲しいなー(≧∇≦)
1件4件
今頃ですけど、こちらものぞかせていただいてます(^^*) ユウさん、水墨画とか描かないのかなぁ~って思ってたトコだったんです、ちょうど! こちらにお邪魔したら… ユウさん、絵も描かれるんですね☆彡
3件
こちらも、お邪魔してみました(^^) やっぱりユウさんオモシロイ(笑) 3歳の姪っ子ちゃんは、一番下の妹さんのお子ちゃま? えらい、若い姪っ子ちゃんだと思ったので(笑) あちらのユウさんとこ
年明け早々、書にも絵にもハマりすぎてヤバい…。 私の人生を返して下さい!
1件1件

/1ページ

5件