abc.mama☆

旅行いいですね(*゚Д゚*)?お刺身美味しそう(´ー`)うちの子、あんまりご飯がっついてくれないから困ってます(????ε???)
・1件
abc.mamaさん お刺身美味しかったですよッε=ε=(ノ≧∇≦)ノ abc.mamaさんちBabyチャンはあまりガッツカナイですか(´・д・`)食べ物以外にすごい興味があるものがあるのかな?(*^^*) うちは1に食!!て感じです。(´・д・`) 知らない子がなにか食べ物持ってると奪いに行きますよッ((((;゜Д゜))) ぁ、abc.mamaさんは食べ物とか気にしてあげてます?塩分とか! うちは結構なんでもあげちゃうから←味を知ってるからがっつくのかも。。。

/1ページ

1件