ずっきに。

え…ちょっと サクヤちんの髪めっちゃ可愛いんですけど!! そして私が…きゃっ、きゃわたん!← わんおく感も出てていいねー(*´∇`*) サクヤちんにお姉様て呼ばれたら 喜びすぎて発狂しちゃいそう← ありがとうー八尋ちん!! これからもよろしくなー♪
・15件
サクヤの髪型は今回かぎりなのだよ(-ω-)次回からはフツーに戻すさー 自分が兄弟の一番上だったから、お姉ちゃんとかお兄ちゃんが欲しかった(´∀`) いえいえこちらこそ、これからよろしくなーお姉様!←ぉぃ
14件
普段のも今回のもめっさ好き! うちも下の子欲しかったー(*^▽^*) じゃあ八尋ちん、うちの妹においで。 可愛がってやんよ←
13件

/1ページ

1件