サクヤの髪型は今回かぎりなのだよ(-ω-)次回からはフツーに戻すさー 自分が兄弟の一番上だったから、お姉ちゃんとかお兄ちゃんが欲しかった(´∀`) いえいえこちらこそ、これからよろしくなーお姉様!←ぉぃ
14件
普段のも今回のもめっさ好き! うちも下の子欲しかったー(*^▽^*) じゃあ八尋ちん、うちの妹においで。 可愛がってやんよ←
13件
そう言ってくれて、嬉しいよマジで(;ω;`) ゴメン…ボクは男だから妹には なれないっ← 弟にだったらなれr((ry
12件
男の子やったんか(゜ロ゜;ノ)ノ ここまで来て知った衝撃的事実!! ごめんなー、間違えてた(泣) じゃあ、弟になって。 可愛がったげる←結局ww
11件
いや、敬語使ってるから、一人称も『私』にしたんだ(-ω-;) 騙してゴメンね(;ω;`)ゥゥ...
10件
あぁー…君はなんて礼儀正しい子なの(T-T) いい子。涙出そうよ、お姉さんは← そんなことないで! 間違えてたうちが悪いんや(´・ω・`)
9件
そんな…悪いのはこっちだよ け、決して女の子に生まれたかったまとか思ってないよ!?←
8件
可愛さは女の子に負けてないから、 八尋ちんはそのままでいいんやでー← あれ…うち口説いてるみたい?ww
7件
な、なにを言ってるのかなお姉ちゃん!?← びっくりしたよ(゚Д゚;)
6件
ですよねー! お姉ちゃんも、自分でよくわからないww
5件
心臓マジで飛び上がったよ…お姉ちゃん
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字