ななさ音衣

こんにちは。以前作品をご紹介頂いた、ななさ音衣です。 遅くなりましたが、作品読ませて頂きました。 ご自身のこだわりを感じる素敵な作品だと思います。 ただ少し気になったのが、研究所が爆発するシーンです。 (「爆発します!」≪ドッカーン!≫そして、研究所は爆発してしまった。) の部分が、あまりにもストレート過ぎる気がしました。 他に沢山引き込まれる部分があるだけに、ここはとても勿体ない気がしてなりません。 私もなかなか上手く書けないのですが、 情景や緊迫感を伝えるような表現を添えてみては、いかがかなと思いました。 それから、『恋愛にもっていくテクニック』というお話でしたが、 特にないんです、ごめんなさい(>_<) 物語の世界が魅力的であれば、主人公がその中で勝手に恋をすると思いますよ。 自分で動かさずに、主人公に動いてもらうのも手かと。私はいつもそうなので(*^_^*) これからも更新頑張って下さい。素敵な作品になるよう応援しています。
・1件
コメント、ありがとうございます😃 今、書いている小説に全部のジャンルを入れたいと思ったので聞きました。
1件

/1ページ

1件