よし

ご苦労様です。 イライラしますよね! うちの息子は3歳で髪を切られるのが大嫌いです…顔に髪が落ちてくるのが嫌で叫ぶ暴れる!叫ぶので口に髪が入ってまた泣く! パパが抱きしめ美容師さん二人掛かりでしてもらいます。 でも「気にしないで暇な2時以降に来てね!」と 快く言ってくださり助かっています。 1歳の娘は初めからじっとしていてくれ助かってます。 また近々行くので申し訳ない気持ちで…(T^T) 早く慣れて緊張しないで美容院へ行きたいです。
・2件
いやいや、小さなお子さんは仕方ないと思います💦 ご両親が美容師にそんなふうに協力体制だと、こっちも凄く有難いですよ😌 だけど最近そんなふうに協力してくれる親御さんが少なくて💦 美容師に丸投げ状態で、首を仰け反ったりして切れないので正直困る時もあります💧
1件
良いご意見聞かせて頂いき安心しました(*⌒▽⌒*) 嫌な事もあると思いますが頑張って下さいね(^o^) 応援していますm(_ _)m

/1ページ

1件