東城 水方

どうも、お久しぶりです。東城です。 えー、もうすっかり春ですね! 桜も咲いてるしお花見をする方も多くなってきて「あぁ、今年も春が来たのか」と感じます。 えー今回は、ですね…はい、お知らせです。 最近、スランプに陥ってしまいまして、書こうとしても何も思いつかなくなってしまいました。 お題があればかけそうな気がしますが東城はそれすら思いつきません。 ということでお題を緊急募集したいと思います! ご協力お願いします。 東城 水方
・5件
 すみません  お題を リクエスト しても  構いませんか?  “何かに行き詰まった時に   読んだら励まされる”  って感じの文章が読みたいです  すみません いきなりで  できるときに で構いませんので  忙しいとは存じ上げておりますが、  何卒宜しくお願いしたいと思います
4件
返事が遅れてしまって申し訳ありません。 私には少々難しいお題にはなりますが頑張って書きたいと思います! お題リクエストありがとうございました!
1件

/1ページ

1件