すみません  お題を リクエスト しても  構いませんか?  “何かに行き詰まった時に   読んだら励まされる”  って感じの文章が読みたいです  すみません いきなりで  できるときに で構いませんので  忙しいとは存じ上げておりますが、  何卒宜しくお願いしたいと思います
4件
返事が遅れてしまって申し訳ありません。 私には少々難しいお題にはなりますが頑張って書きたいと思います! お題リクエストありがとうございました!
1件
 有り難う御座います _(._.)_  ゆっくり焦らずに  執筆してくださいね  お願いします _(._.)_
牧瀬様へ リクエスト作品、本日アップしました! 遅くなってしまい本当に申し訳ありません。 お題リクエストありがとうございました。m(_ _)m
1件
 待ってました! (*´▽`*)  此方こそ、  いきなりのリクエスト、  すみませんでした。 _(._.)_  有り難う御座いました。  P.S.  東城さんも私にネタを下さい。←

0/1000 文字